京もぐ!

女子目線!京都の飲食店レビュー

四条烏丸、京都産の素材が楽しめる「京洋食まつもと」

四条烏丸からすこし路地に入ったところに店を構える「京洋食まつもと」は、京都産の食材を使った良質な洋食がいただけるお店です。京町家をリノベーションした洒落た店内は、清潔感と落ち着きにあふれており、おいしい洋食にゆっくり舌鼓を打つことができます。

ランチは予算~2000円で上等な洋食を楽しめ、ディナーはコースメインのため記念日や、特別な食事に使いたい価格帯です。

おすすめ度

★★★★☆

★★★★☆
接客 ★★★☆☆
店の雰囲気 洗練された雰囲気の京町家
店の清潔感 ★★★★☆
食器類の清潔感 ★★★★☆
盛り付け ★★★★☆
客層 子供   ★★☆☆☆
大人   ★★★★★
シニア  ★★★★★
女性   ★★★★★
男性   ★★★★★
上品さ  ★★★★★
騒がしさ ★★☆☆☆

(★の評価基準についてはこちらを参考にしてください)

お料理ひとつひとつが丁寧に作られていることが伝わってきて、見た目・お味ともに非常に満足度が高いお店です。価格帯的には普段使いまではしにくいものの、たまの贅沢な食事には持ってこい。コストパフォーマンスの観点からは、とてもポイントが高いです。

接客は可もなく不可もなく。清潔感も基本的にはありますが、メニュー立ての後ろにゴミが残っていたりなど、店の雰囲気と反してすこし抜けている部分もあるようです。

メニュー

京洋食まつもとメニュー

大人のハンバーグ

[blogcard url="http://kyomogu.com/?p=3501"]

京の都もち豚カツ

[blogcard url="http://kyomogu.com/?p=3507"]

[template id="3496"]