京もぐ!

女子目線!京都の飲食店レビュー

イオンモール桂川のUCC系列カフェ「MELLOW BLOUN COFFEE 」

イオンモール桂川2F、JRの駅直結のエントランスすぐにあるUCCプロデュースのカフェ「MELLOW BLOUN COFFEE 」。サイフォンコーヒーのよい香りにつられてフラフラとつい足安めに入ってしまう、開放的なオープンカフェです。

光がたくさん入る明るい店内は広々としており、イオンモール桂川に入る飲食店の中ではもっとも洒落ている喫茶店といえます。以前は通路と仕切りがありましたが、とあるリニューアル時期から壁がとりはらわれ、より開放的なお店となりました。メニューにも、魅力的なカフェご飯やスイーツが並びます。

MELLOW BROWN COFFEEは今のところ埼玉、京都、岡山、広島に4店舗しかなく、関西ではイオンモール桂川でしか味わえないお店です。

[toc]

おすすめ度

★★★☆☆

★★★☆☆
接客 ★★★☆☆
店の雰囲気 温かく洒落た、開放感のある空間
店の清潔感 ★★★☆☆
食器類の清潔感 ★★★☆☆
盛り付け ★★★☆☆
客層 子供   ★★★☆☆
大人   ★★★★★
シニア  ★★★★★
女性   ★★★★★
男性   ★★★★☆
上品さ  ★★★☆☆
騒がしさ ★★★☆☆

(★の評価基準についてはこちらを参考にしてください)

珈琲は流石のお味で、マイルドブレンドとビターブレンドから気分に合わせて選べるのも◎。食事メニュー、デザートメニューに関しては普通においしいですが特筆すべき点はないため平均点。メニューの魅力度は高いですが、それにともなう「また食べたいな!」のクオリティには届いていないイメージです。期待度>現実は、チェーン店の宿命か。。

接客はムラあり。嫌味なく愛想のよいお姉さんがほとんどですが、たまにスンっと愛想のない人にあたることも。モールに入っている店舗のため忙しさやタイミングにもよりますが、高いレベルの接客を期待しないほうが良いでしょう。

メニュー

ワッフルパンケーキ チョコバナナ ホイップ

[blogcard url="http://kyomogu.com/?p=4501"]

アップルパイ

[blogcard url="http://kyomogu.com/?p=4513"]

[template id="4492"]