京もぐ!

女子目線!京都の飲食店レビュー

幸せのパンケーキ 紅茶ミルクパンケーキ自家製グラノーラがけ

[toc]

幸せのパンケーキの紅茶ミルクパンケーキ自家製グラノーラがけ

1,300円

香り高い紅茶ミルクパンケーキのこだわりは茶葉から煮詰めて作る濃厚な紅茶ミルクソース。
ソースに合うように、グラノーラにはドライフルーツやスパイスを加えています。
ソースをふんだんに絡めてお召し上がりください。

公式サイト公式サイトより引用)

評価

 

レポート

まったりとした紅茶ミルクソースが濃厚で、ふわふわなパンケーキとマッチング。飽きが来にくいようにドライフルーツやスパイスで、食感や味わいに変化を付けるという工夫がされています。
ただし、いくらふわふわとはいえ1皿3枚のパンケーキ…濃厚なソースやクリームとともに食べていると、2枚目の後半から飽きもきてお腹的にも苦しいです。また、いくらフルーツとはいえドライフルーツは甘みが強く、唯一スパイシーさに助けられてなんとか完食…。

味自体はもちろん普通においしいもののため、同じ味に飽きがこない人や、とにかく甘いもの大好きでそこそこ胃袋に自信アリ!な人にはおすすめです。

もっと幸せのパンケーキを知りたい!

こちらの記事でお店自体のおすすめ度や、清潔感・接客態度など「味」以外のレポートも行っています。他のメニューについてもリストアップしているので、ご参考ください。
[blogcard url="http://kyomogu.com/?p=5087"]

[template id="5093"]