京もぐ!

女子目線!京都の飲食店レビュー

ぱんだの散歩 ぱんだんご・みたらしだんご

[toc]

ぱんだの散歩のぱんだんごとみたらしだんご

ぱんだんご・みたらしだんご

ぱんだんご 170円
みたらしだんご 110円

かわいらしいこだわりのパンダモチーフのだんごと、スタンダードな三連だんご。
しょうゆが香ばしくて懐かしい、スタンダードなみたらしだんご。

評価

 

レポート

作りたてで温かいおだんごの独特な柔らかさとモチモチ感が、やはりスーパーなどで食べるみたらしだんごとは一味違う!だけど、余計なことはやりすぎず、しっかり正統派のみたらしだんごです。香ばしく甘辛いおしょうゆのタレが食欲をそそり、パンダモチーフのぱんだんごは見た目も可愛すぎて癒し効果絶大!
アクセスなどを加味すると、近所でなければ中々通うまでかどうかは微妙なところですが、一度は食べておきたい和スイーツです。

もっとぱんだの散歩を知りたい!

こちらの記事でお店自体のおすすめ度や、清潔感・接客態度など「味」以外のレポートも行っています。他のメニューについてもリストアップしているので、ご参考ください。
[blogcard url="http://kyomogu.com/?p=5108"]

[template id="5115"]