京もぐ!

女子目線!京都の飲食店レビュー

三条商店街の沖縄スイーツ・コーヒーの店「KAMEE COFFEE KYOTO」

三条商店街の丁度中間地点に「KAMEE COFFEE KYOTO」という沖縄スイーツと珈琲のお店があります。店内はぬくもりのあるウッディな空間で、気張らないおしゃれさから若者にも人気のカフェ。トーストやサンドイッチなど軽食もあり、8時から空いていることもありモーニングとしても利用しやすいお店です。

[toc]

おすすめ度

★★★☆☆

★★★☆☆
接客 ★★☆☆☆
店の雰囲気 ウッディでおしゃれだけど親しみやすい
店の清潔感 ★★★☆☆
食器類の清潔感 ★★★☆☆
盛り付け ★★★☆☆
客層 子供   ★★★☆☆
大人   ★★★★★
シニア  ★★★☆☆
女性   ★★★★★
男性   ★★★★★
上品さ  ★★☆☆☆
騒がしさ ★★★☆☆

(★の評価基準についてはこちらを参考にしてください)

沖縄スイーツ好きにはそのレアリティからも刺さるかもしれませんが、他にもたくさんおいしくて素敵なコーヒーショップやカフェがあるため「わざわざ」行こうとは思わない、スタンダードなレベルです。接客もあまり商売っ気がないのかシャイなのか、受ける感じだけでいえばコンビニの素っ気ない店員さんのよう。常連となると居心地のよい店なのかもしれません。

店内は広々としており、くつろぐ空間としては◎。
近くでゆったり過ごせるカフェを探している時にはおすすめです。

メニュー

コーヒーパフェ

[blogcard url="http://kyomogu.com/?p=5143"]

[template id="5135"]