京もぐ!

女子目線!京都の飲食店レビュー

BANISTER CAFE 京野菜バーガー

[toc]

BANISTER CAFEの京野菜バーガー

1,280円

評価

ふかふかのバンズに、水菜・しめじ・きんぴらごぼうなど、京野菜を使ったおそうざいが入っており「和」を感じます。ハンバーグはやわらかめで、野菜やバンズと調和がとれたものになっています。味もしっかりとマッチングしており、和風てりやきのようなかんじ。ボリューミーで食べ応えはあるのに、野菜がいっぱいとれるという魅力がつまったハンバーガーです。

見た目

これでもか!と挟み込まれたハンバーグと野菜が食欲を引き立てる見た目をしています。

食べやすさ

これだけの具材が入っていたら当たり前ですが、食べやすさの欠片もありません。手で持って食べるとどんどん具材が落ちて、お世辞にもきれいに食べられるハンバーガーとは言えません。デートなどには向かないかもしれません。
フォークやナイフなどで食べられると一番良いのですが、付いておらず…店員さんにお願いすれば貸してくれるかも?

コストパフォーマンス

個性的でおいしさは間違いないものの、食べにくさというマイナス点もあり1000円超えはちょっとお高いかなぁといった印象。京野菜がふんだんに使われていますが、リピートしたくなるコスパはありません。

もっとBANISTER CAFEを知りたい!

こちらの記事でお店自体のおすすめ度や、清潔感・接客態度など「味」以外のレポートも行っています。他のメニューについてもリストアップしているので、ご参考ください。
[blogcard url="http://kyomogu.com/?p=5439"]

[template id="5453"]