京もぐ!

女子目線!京都の飲食店レビュー

WWW.W ウイスキーに合う前菜8種盛り合わせプレート

[toc]

WWW.Wの前菜8種盛り合わせプレート

ウイスキーに合う前菜8種盛り合わせプレート

二人前、日替わり 1,480円

評価

一品でも頼める前菜が8種、ちょこっとずつ味わえる2度おいしいプレート。こちらのお店のアラカルトはどれもが本当においしいので、日替わりではありますがいつ頼んでもハズレはないでしょう。とはいえ、苦手な食材があると困る…と気になる方は、当日の組み合わせを事前に店員さんへ確認すると教えてくれます。

生野菜系、ハム、チーズ、変わり種…とバランスよい組み合わせになっている日が多いようです。お酒がとっても進む一皿。二人前ですが、一人でもペロリといけちゃうかも。

見た目

彩鮮やかに丁寧に盛られていて清潔感もあり、おいしそう!という感情を引き出してくれる素敵な盛り付けです。

コストパフォーマンス

お気に入りの一品ができればそちらを頼む方がコスパは良いですが、初めての訪問や、まだ食べたことのない前菜も多い時にはアレコレ一気に食べることができてお得感があります。二人前なので、1500円近い価格設定も決して高いとは感じません。

もっとWWW.Wを知りたい!

こちらの記事でお店自体のおすすめ度や、清潔感・接客態度など「味」以外のレポートも行っています。他のメニューについてもリストアップしているので、ご参考ください。
[blogcard url="http://kyomogu.com/?p=5469"]

[template id="5481"]