京もぐ!

女子目線!京都の飲食店レビュー

RAKU CAFE AND GALLERY RAKUフォカッチャバーガー

[toc]

RAKU CAFE AND GALLERYのRAKUフォカッチャバーガー

¥1,380(ドリンク付)

評価

フォカッチャを使ったハンバーガーという、一風変わった…だけどオイシイことは確信できるハンバーガー。野菜たっぷりで、ハンバーガーもほどよい食べ応え&食べにくさが最大限おさえられた丁度良い食感です。ポテトやニンジンのラペなども一緒になっており、あっさりといただけます。

見た目

彩鮮やかで、盛り付けひとつにもこだわり・丁寧さを感じます。

コストパフォーマンス

安くもなく高くもなく、程よい値段設定だと思います。
わざわざ足をのばすとなると少しコスパ悪いかと思いますが、宇治観光のついでや近くに用事がある時に立ち寄る分には損した気分にはならないでしょう。

もっとRAKU CAFE AND GALLERYを知りたい!

こちらの記事でお店自体のおすすめ度や、清潔感・接客態度など「味」以外のレポートも行っています。他のメニューについてもリストアップしているので、ご参考ください。
[blogcard url="http://kyomogu.com/?p=5583"]

[template id="5591"]