京もぐ!

女子目線!京都の飲食店レビュー

RAKU CAFE AND GALLERY RAKUカレー

[toc]

RAKU CAFE AND GALLERYのRAKUカレー

RAKUカレー

¥1,380(ドリンク付)

評価

コクのある本格的な味わいで、カレー好きも唸るおいしさ。ほどよいスパイス感で、辛すぎるものは苦手だけど、全然辛くないのも物足りない…という方にはドンピシャでハマると思います。ビネガー系の添え物もしっかり美味しく仕上がっていて、口直しにぴったり。

見た目

非常にきれいで食欲がわく盛り付け。

コストパフォーマンス

こだわりの本格派カレーとしては妥当な価格設定。味的にも、損した気分になることはないと思います。立地的にも、がっつりメイン通りではないものの人通りも絶え間ない通り沿いにあるため、こんなもんかな~と思われます。

もっとRAKU CAFE AND GALLERYを知りたい!

こちらの記事でお店自体のおすすめ度や、清潔感・接客態度など「味」以外のレポートも行っています。他のメニューについてもリストアップしているので、ご参考ください。
[blogcard url="http://kyomogu.com/?p=5583"]

[template id="5591"]