京もぐ!

女子目線!京都の飲食店レビュー

MOTION DINER アボカドモッツァレラバーガー

[toc]

MOTION DINERのアボカドモッツァレラバーガー

1,350円

評価

分厚いバンズにクリーミーなアボカドとあっさりモッツァレラチーズをメインにトマト・レタスなどハンバーガー定番の野菜類がサンドされています。ハンバーガーといいながら、お肉は入っていないので注意!野菜のサンドウィッチのパンが、ハンバーガーバンズになった形です。
アボカドの食べ応えがあるので、しっかりおなかいっぱいになりヘルシー。女子が好きなやつです。また、こってりハンバーガーはちょっと重い…という時にはぴったり。

見た目

嵩高く、こんがり色のバンズや旗、新鮮野菜の彩りが綺麗で映える見た目です。細切りのフレンチフライとともに、真っ白なお皿で提供されるのが何ともおしゃれ。

コストパフォーマンス

お肉がないのに1000円超え…これを高いと思う人は、正直多いと思います。お店側のアレコレを考えずに言うなら、800円程度が妥当かなと。もちろん、ポテトとプレートになっていることや、ひとつひとつの素材が良いものであることはわかります。が、よほど特別な理由がない限りは、なかなかリピートには結びつかない気がします。

もっとMOTION DINERを知りたい!

こちらの記事でお店自体のおすすめ度や、清潔感・接客態度など「味」以外のレポートも行っています。他のメニューについてもリストアップしているので、ご参考ください。
[blogcard url="http://kyomogu.com/?p=5679"]

[template id="5692"]