京もぐ!

女子目線!京都の飲食店レビュー

ごま醤油おむすび【MISO POTA KYOTO(みそポタ京都)】

「MISO POTA KYOTO(みそポタ京都)」でいただいた、ごま醤油おむすびについてレポ!どんな味?映えるの?コスパは?気になる情報を纏めてみました。

残念ながら、このお店のイートインは閉店となりました😿
商品自体は通販や取扱店舗で販売されています。

 

MISO POTA KYOTOのごま醤油おむすび

値段

有機玄米塩おむすび(具なし) 単品250円、セット200円
有機玄米焼むすび(具なし) 単品250円、セット200円
小おむすび セット130円
ごま油と醤油トッピング +50円

食べてみた感想(レポート)

注文してから丁寧にじっくり焼き上げてくれるので、できたてアツアツでめちゃくちゃおいしいです。のりは無塩でパリパリしていて、お米が一粒一粒しっかりしており、焼いているので嫌なベチャっと感も皆無。おこげ部分の香ばしさは格別です。

見た目

こんがり焼かれた両面の色が食欲をそそります。

総評

今回は小おむすび130円+ごま醤油トッピングで+50円の総額180円でいただきましたが、コスパ的には可もなく不可もなく。お得感はないですが、払う価値アリと思わせてくれます。
注文してから焼いてくれる丁寧な仕事、パチパチという音とともに香ってくるごまと醤油の香り・・・。食べる前から癒しが待っているので、ぜひ一度体験してみてほしいと思います。また食べたい!

お店情報

「MISO POTA KYOTO」ってどんな店?

別記事でお店への総合的なおすすめ度を纏めてあります!
清潔感・接客態度など「味」以外にも気になるトコロや、他に実際に食べてみたor飲んでみたメニューについても並んでいますので気になったらぜひチェックしてみてください♪

kyomogu.hatenablog.com