京もぐ!

女子目線!京都の飲食店レビュー

大黒しめじと水菜とお揚げさんの七味マヨサンドセット【小川珈琲本店】

小川珈琲本店」でいただいた、大黒しめじと水菜とお揚げさんの七味マヨサンドセットについてレポ!どんな味?映えるの?コスパは?気になる情報を纏めてみました。

小川珈琲本店の秋限定サンドイッチランチ

値段

1,000円(税抜)

セット内容

・サンドイッチ
・ドリンク

食べてみた感想(レポート)

お揚げさんをサンドイッチにするという変わり種。
七味マヨのピリっとまろやかな味がカリっと焼かれた揚げにしっかりマッチしており、目新しくおいしいサンドイッチです。水菜のしゃきしゃき感も良いアクセントになっており、おうちでも真似してみたくなりました。レギュラーメニューだったら定期的にリピートしたくなるおいしさ!

見た目

トーストサンドなので焦げ目が香ばしく、食欲をそそります。
断面は水菜がたっぷり見えていてボリューム感もあります。

総評

ドリンク付きで1,000円ほどだと、妥当かちょっとお高いくらいです。具材のアイディア自体は物珍しく素晴らしいですが、しめじ・揚げ・水菜すべてスーパーでお安く手に入るもの。ドリンク付きでも700~800円だともうちょっとお得感があるのになぁと感じました。

お店情報

小川珈琲本店」ってどんな店?

別記事でお店への総合的なおすすめ度を纏めてあります!
清潔感・接客態度など「味」以外にも気になるトコロや、他に実際に食べてみたor飲んでみたメニューについても並んでいますので気になったらぜひチェックしてみてください♪

kyomogu.hatenablog.com