京もぐ!

女子目線!京都の飲食店レビュー

近江スエヒロ京都茶屋 近江めし&ローストビーフ

[toc]

近江スエヒロ京都茶屋の近江めし&ローストビーフ

近江めし&ローストビーフ

近江牛 食べ比べ重のうちのひとつ。
1,350円 ※税率変更による値上げの可能性があります。

評価

近江牛牛めしとローストビーフのお重が一度に楽しめるます。近江めしのほうは、甘辛い味付けで飴色の玉ねぎとともに。ゆで卵も乗っています。THE牛めしといったかんじで、ボリューミーな食べ応えです。ごはんが進む味付け。
ローストビーフは薄めで食べやすく、やわらかい。素材に自信がある表れか、味付けは必要最低限。お肉のうまみが味わえます。

見た目

芸術性はありませんが、お肉をがっつり食べたい客層にはその武骨さが合っています。お重にしていることで上品さは出ていて〇。三つ葉を添えるなど、すこし緑があると綺麗なのかなぁと思いますが、あまりそこを求める客層はいないと思われるため問題なさそうです。

コストパフォーマンス

良くもなく悪くもない、妥当なコスパです。

もっと近江スエヒロ京都茶屋を知りたい!

こちらの記事でお店自体のおすすめ度や、清潔感・接客態度など「味」以外のレポートも行っています。他のメニューについてもリストアップしているので、ご参考ください。
[blogcard url="http://kyomogu.com/?p=5609"]

[template id="5616"]