京もぐ!

女子目線!京都の飲食店レビュー

電氣食堂 月替わりランチコース2019年4月

[toc]

味わい・色彩豊かなおまかせコースに舌鼓

(左)煙
(右)真タコ、トマトのマリネ、スナップエンドウのエスプーマ
(左)煙
(右)真タコ、トマトのマリネ、スナップエンドウエスプーマ
いつもの一品
いつもの一品
パスタ 海老、筍、大葉のジェノベーゼ
パスタ 海老、筍、大葉のジェノベーゼ
グリーンアスパラのポタージュ
グリーンアスパラのポタージュ
桜鱒の白ワイン蒸し、カレーソース
桜鱒の白ワイン蒸し、カレーソース
お口直しのアイス
お口直しのアイス
あさりと菜の花の和風リゾット
あさりと菜の花の和風リゾット
デザート ブリュレ、焼き菓子、ショコラアイス
デザート ブリュレ、焼き菓子、ショコラアイス

評価

 

 

レポート

シックな空間で一品一品テンポよく提供されるコース料理は、どれも創作性が高くアートな雰囲気。フォトジェニックなだけではなく、味も普段あまり食べないような食材のマリアージュなど、一風変わった食大変として貴重なものでした。このクオリティが3000円代は、驚きのコスパの良さ。

今月はトマトを使ったマリネや筍を使ったパスタ、グリーンアスパラを使ったポタージュスープなど、桜鱒(サクラマス)・あさりなど旬の食材を多く使ったお料理が並びました。

お店の総合的なレポート

[blogcard url="http://kyomogu.com/?p=1246"]

[template id="3037"]