京もぐ!

女子目線!京都の飲食店レビュー

KYOTO KEIZO 10分モンブラン

[toc]

サクサクメレンゲ菓子との食感コントラストがおいしい

10分モンブラン

単品800円
コーヒーor紅茶セット1,340円

提供は18時まで

なっなんと賞味期限はテーブルに置いてからたったの10分間!!10分経つと食感が変わってしまうためテイクアウトでは絶対に提供することができませんでした。カフェスタイルで提供することで実現した当店オリジナル、新食感モンブランです。
栗のクリームには国産の和栗を使用しています。
これを食べずしてKYOTO KEIZOは語れない!そんな一品です。ご注文をいただいてからお作りいたします。お召し上がりの際は音と食感に注目です。

(店内メニューより引用)

評価

 

レポート

どこをとっても素晴らしいモンブラン
モンブラン好きはもちろん、普段はモンブランを選ばない・胸やけするから食べない人でもおいしくいただける一品です。流石の一言。
希望すれば奥の工房でイチから作ってくれるところを見学できるため、その体験もおいしさを引き上げてくれます。

濃厚なマロンクリームの味わい、サクサクメレンゲ菓子の食感、ひとつきりの栗。お皿にはラム酒入りのショコラソースが添えられており、苦み渋みを足してより大人な味わいにしていただくこともできます。

お店の総合的なレポート

[blogcard url="http://kyomogu.com/?p=3231"]

[template id="3308"]