京もぐ!

女子目線!京都の飲食店レビュー

gelato pique cafe bio concept スモークサーモンとアボカドのサラダガレット

[toc]

ジェラピケカフェのスモークサーモンとアボカドのサラダガレット

スモークサーモンとアボカドのサラダガレット

1,080円

評価

ヘルシーメニューにしては食べ応えもあり、腹八分目で「健康的な食事をした!」という感覚になるお味。ドレッシングはシーザー系で、コクもあります。ゴロっとしたアボカドやプチトマトがアクセントになっており、スモークサーモンがメインにそれぞれ纏まっています。ガレットも綺麗に焼けていて、セルフサービスのお店としてはかなりクオリティの高い結果に。

見た目

野菜がふんだんに使われており、葉物とアボカドの緑・トマトの赤・スモークサーモンのオレンジ…と色鮮やかできれいです。

コストパフォーマンス

お腹いっぱい食べたいというテンションの時にはかなりコスパの悪いものになってしまいますが、ヘルシーに小腹を満たしたいという時にはかなりおすすめです。ビオコンセプトの上でよりおいしく!という気概が伝わってきて、1000円ちょっとなら全然アリだと思います。

もっとgelato pique cafe bio conceptを知りたい!

こちらの記事でお店自体のおすすめ度や、清潔感・接客態度など「味」以外のレポートも行っています。他のメニューについてもリストアップしているので、ご参考ください。
[blogcard url="http://kyomogu.com/?p=5560"]

[template id="5571"]