京もぐ!

女子目線!京都の飲食店レビュー

生姜はちみつティー(HOT)【巣箱(SUBACO)】

巣箱(SUBACO)の「生姜はちみつティー(HOT)」についてレポ!どんな味?映えるの?コスパは?気になる情報を纏めてみました。

残念ながら、このお店は閉店となりました😿

 

巣箱の生姜はちみつティー(HOT)

値段

420円(税込)

飲んでみた感想(レポート)

すこしとろみのある琥珀色は、一口飲むと見たままの優しい味がします。ほんのりはちみつの自然な甘みと、生姜のピリっと喉に染み入るかんじは、寒い日に冷え切った体を足の先まで温めてくれます。
はちみつも生姜も主張は強すぎず弱すぎず良い塩梅です。

見た目

きれいな琥珀色と、素朴なおしゃれさを持つカップ
木匙のぬくもりも加わって、癒される形で提供してくれます。

総評

コスパは良くも悪くもなく、妥当な線だと思います。
コーヒーが飲めるのなら、家ではなかなか真似しにくい生姜コーヒーやジンジャーラテのほうがコスパ高め。コーヒーが苦手とか、気分じゃない時は、温かいドリンクで生姜系はこれだけなので、選ぶ価値はあるかなと思います。
甘すぎないので、スイーツと合わせてもしつこくありません。

お店情報

「巣箱」ってどんな店?

別記事でお店への総合的なおすすめ度を纏めてあります!
清潔感・接客態度など「味」以外にも気になるトコロや、他に実際に食べてみたor飲んでみたメニューについても並んでいますので気になったらぜひチェックしてみてください♪

kyomogu.hatenablog.com