京もぐ!

女子目線!京都の飲食店レビュー

炭焼きチキンと九条ねぎときのこの柚子胡椒風味パスタセット【小川珈琲本店】

小川珈琲本店」でいただいた、炭焼きチキンと九条ねぎときのこの柚子胡椒風味パスタセットについてレポ!どんな味?映えるの?コスパは?気になる情報を纏めてみました。

小川珈琲本店の秋限定パスタランチ

値段

1,255円(税抜)

セット内容

・パスタ
・ドリンク

食べてみた感想(レポート)

柚子胡椒風味でピリっとしていて、醤油の香りが食欲をそそります。
きのこから秋を感じられ、炭焼きチキンの香ばしさと九条ねぎの甘辛さがよくマッチしていて普通においしい。ただ、めちゃくちゃ感動するほどではないです。たまたまなのか、ぶよぶよの鳥の皮だけが下のほうに埋もれていたりと若干マイナスポイントも。麺は太麺で食べごたえあり。

見た目

鶏肉、ねぎ、きのこと盛りだくさんの具材で華やか。水菜の色味もプラスされて、きれいなプレートになっています。

総評

ドリンク付きで税込1,400円程度は妥当かちょっとお高いくらいかなと思います。具材はたくさん入っているので損した感はありませんが、味的には特筆した点がないので平均点という評価。

お店情報

小川珈琲本店」ってどんな店?

別記事でお店への総合的なおすすめ度を纏めてあります!
清潔感・接客態度など「味」以外にも気になるトコロや、他に実際に食べてみたor飲んでみたメニューについても並んでいますので気になったらぜひチェックしてみてください♪

kyomogu.hatenablog.com