京もぐ!

女子目線!京都の飲食店レビュー

ショコラのオムレツ~マスカルポーネ&ベリー~【ベルアメール京都別邸 三条店】

「ベルアメール京都別邸 三条店」で、ショコラのオムレツ~マスカルポーネ&ベリー~を食べてきました。
そのお味やコスパは、いかに!?

華やかなワンプレートスイーツ

値段

1,296円(税込)

食べてみた感想(レポート)

メインとなるオムレツはふわっふわで、期待に違わず上質なショコラの風味が存分に味わえます。とろ~り溶け出る半生ショコラも絶品。ベリーのソースや濃厚なチョコレートアイス、2種のホイップクリームと味変も可能で、飽きずに最後まで楽しくおいしくいただけます。

見た目

食用の花びらが散りばめられて色合いにコントラストもきいており、かなりフォトジェニック。華やかでうっとりするプレートです。

総評

およそ1,300円でこれだけのクオリティのスイーツが食べられるなら、リピートもしたくなっちゃう高レベルなプレートです。ただし紅茶やコーヒーなどとのセットはないので、プラスすると中々のティータイム出費になりそう。
ただ、上質なショコラのため甘ったるいことはないため、飲み物がなくてもしんどくなることはないと思います。

ベルアメールでは季節によって、たびたびメニューが改変されます。こちらのプレートもおそらく限定メニュー。この記事をご覧になっている時期が、公開日から季節を経ていた場合は提供されていない場合があるのでご注意ください。

お店情報

「ベルアメール京都別邸 三条店」ってどんな店?

別記事でお店への総合的なおすすめ度を纏めてあります!
清潔感・接客態度など「味」以外にも気になるトコロや、他に実際に食べてみたor飲んでみたメニューについても並んでいますので気になったらぜひチェックしてみてください♪

kyomogu.hatenablog.com